2023年7月朔日参り | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

昨日は雨だったのと

体調が悪くて

1日遅れになりましたが

朔日参りしてきました




いつもの神社⛩️てす


今日は何やらお賽銭箱付近で

何かを唱えている人がいて

邪魔しないようにお参りしました

何か特別なものがあるのかな?

なんて思いつつ、散歩して帰宅


今日は久々の晴れなので

洗濯物たくさんして、

ちょっとだけ布団干しました。

やっぱりこどもの布団は

湿気で重くなってるわガーン