”ぐだぐだ”まだ続く | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

今日も、ぐだくだでした


前の記事読んでない方、
こちらをどうぞ〜


昨日から改善があるのか?
少しずつ手直ししたらしいが
どうもそうも感じず、
イライラが募る…

しかも、昨日は使えてたExcelが
動きが悪いときたもんだ。
使えるようになったのは帰る直前で
残業延長したよ

しかも!なぜか…
私に同じパートの先輩で
質問くる人がいてて〜
個人宛のメールが受信できてなくて
と言われましても、
私、担当ではないし、わからんし。

夕方、追い込みであり
ひたすら入力し、
そのあとはひたすら書類発送準備…

なんなんでしょう
9月に入り、忙しくなって
さらに今週のシステム変更で
パートのおばちゃんたちは
定時に帰れるひとは少なくなった
残業できる?って聞かれるし、
パート担当もかなり業務調整に
苦労してるから私は
多少のことは無理は聞くことにしてる

とりあえず、
明日は休みでよかった〜
明後日乗り越えれば
私は来週はホットウィークです爆笑