香りを変えて | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

ここ2〜3ヶ月のお気に入りは
ウィスパーでした
落ち着く香りでした




今日チョイスしたのは
チアー
明るく前向きだけど、
ゆっくり落ち着ける香り

香りは気分転換に欠かせないアイテム
たぶんこの2〜3ヶ月
コロナのこともあり
いつもと違がったし、
自分の中で変わった部分が
あるのは確か
でも、それは変化の為だし
必要だったと思う
ちょっと枠が外れた期間かな
人との関わりも様々あり…
やっと何度も肯定してもらい
自信になったし、
良い方向になったと思う

昨日の新月でした
なんか吹っ切れた感じで、
新たに何か作れそうな気もする

まずはご依頼のデザインを考えよう