今日はかえるの日 | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

かえる触れる?苦手?

ムリムリ

触りたくない


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日から今日は
気を許したら睡眠タイム
満月🌕がかなり私に
影響を与えてくれてるようです
唯一できた家事はアイロンがけと
旦那さんと一緒に行く買い出しのみ
とにかく眠いのです…

そんな中、
以前お名前をカタカムナで
診断してくれるというので、
お願いしたのですが、
その結果が届きました。

ざっと読んだけど、
ふむふむ面白いー爆笑となりました
本名と屋号でお願いできて
その関係も驚きでした。
また後ほどしっかり理解できたら
記事にしたいと思います


月桃愛さん
ありがとうございましたラブ