ぬいぐるみの洗濯 | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

猛暑すぎる!
この暑さどうにかなりませんか?
どうにもならないのはわかってますが
言ってみました
電気代を心配するほど
エアコンをかけてます
しかし暑苦しくてがまんできないわ
でも、この暑さを活用するには…
ぬいぐるみを洗濯すること!
夏になったらやりなさい!
って言ってました



エモンガはなぜかヨダレのような汚れ
ミジュマルやデデンネたちは
くすんだ色になっていました
重曹で汚れを落として
洗剤で手洗いして
タオルと共に脱水されました
ようやく美白したように綺麗になり
明日も日干ししたら乾くかな?
暑い夏ならではの洗濯
おススメです!




今年はお墓参りした?

お盆は8月だと思ってますが…違うの?

先週お墓参りはしました

今年は父の初盆ですが、8月にします

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう