今日の一言 | 巫女姫の神秘見聞録

巫女姫の神秘見聞録

都内・埼玉を中心に活動している神代出雲の巫女姫・絢迦(あやか)の 『神秘(珍秘?)見聞録』 です(^^)

おはようございます(^^)ノ

昨日の夕方遅くに福岡の門司に到着しました。広島の西側は封鎖されておらず無事に山口県を通り九州入り。

一昨日は夜ご飯を食べに出かけたくらいで始終お義兄さん宅で休養してました。だから、そんなに疲れてないはずが眠気が襲うタラー

眠気と戦いながらボーーーと
そういえば、山口県って玉様の本拠地だったけ?
と思い出し



玉様、通過しまーす。
九州に行って来まーす!


!!!?!?


頼んだよーって、言われた気がするのはきっと気のせいでーーーー、って、何頼んだのーー!!!???





そんな今日の一言



急遽、車内でパチリ。
下照姫様!?


自己成長というより自己改革と浮かぶガーン


九州では何が起こるんですかねぇ?タラータラータラー

出石神社と出雲の神社でパワーチャージしたのに広島と九州でゴッソリ無くなった気がする。。
すでに眠いzzz

・・・きっと寝不足に違いない、うん(^^)ノ