あらッ!?(・_・;? | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。







{5DE39CF5-E8F3-4BB7-9FBC-8887E374E24B}




昨日から? なんかiPhoneの正規品が なんたらかんたらと出るし 充電が出来へんと思ったら 端子が…(・_・;


確かマヨネーズか何かかけてもて ティッシュでサッと拭いただけやったなぁ( ゚д゚)


あとで 本体の方も見たら 結構汚れてるような…(´・_・`)



保険?保証?に入ったまんまだったんで 8000えんほどで 新と替えてくれるとか(・_・;

てか 型遅れやし そんなもんやろ( ゚д゚)


バラして 直そかと思ったけど…  部品が 1500えんほどするし そのうちバッテリーも…( ゚д゚)



4Sとか バッテリー交換したけど すぐにあかんようになったし…なぁ;^_^A







{988604EB-A77D-458C-8822-B924575F5C2E}





午前中に市内の某ホームセンターに行ったところ…


あらッ!?(・_・;?


めずらしいとこで ある方とバッタリ(^◇^;)



コンセント 買ったけど…

買ってたわ(・_・;







{C0346BA6-37CF-4823-A4D8-8EB89F9DF85C}




ギリギリ 入るかなぁ…って思ってたけど 入らんわ;^_^A


165にするかぁ( ゚д゚)?


セーフティカバー?を外して…と思ったけど やっぱ マズいわなぁσ(^_^;)

外して 台につけるのならば ええやろけど…(^^;;





{B798460C-C9C1-4E9E-8AE1-AEA50FBF2E34}





動くやろかと思ったけど… 動いたわ(^^;;



親父 あんまり使ってへんなぁ( ゚д゚)


このあと コンパネ切ってみたけど 軽〜〜く 切れるわ(^.^)



やっぱ こっちの方が しっくりとしとるような(^^;;



これも 180やし…高くても ええ刃 買おうかなぁ( ゚д゚)