おや(・ω・) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。



寝過ごした(゚o゚;;









{B688DADC-32A7-463E-A8E4-2D25C0DA34BE}





おやおや…珍しいもんが(^.^)


左の…真鍮とかの鼻木用やなぁ(^.^)

プラスチック用のもあったはず( ゚д゚)


右のは… わかるかなぁ?(^.^)


 
他にも なんかあったはず…o(^^o)(o^^)o




って そんなもん探しとる場合か(゚O゚)\(- -;






{29545220-E6B0-4B30-888C-B3779B135CF4}





あれぇ( ゚д゚)


これの丸ノコは 何処(・・?)


もう一つ 台だけのは 親父のやつやろけど( ゚д゚)





{6CEB2896-71A4-421C-A767-82776310C81A}



今日もまた…(;^_^A




{68B4F530-9F37-4628-B9A6-080D87568467}




なぜ おんなじのが 二つも(・・?)


まぁ 動くかどうか わからんけどなぁ;^_^A




{7C347B6B-11AD-4989-98BC-FAD8B2A44398}




ほんまもんの マキタや(^^;;




{7C5B6AAC-5E38-4058-AA89-01A688497617}




ゴム足が…一つないや(・_・;


どないやって使ってたんやろ;^_^A


使わん間にサビてボロボロf^_^;)


ここの倉庫を片付けるはずが…


よけい散らかっしょるような…(^◇^;)






{2973D30D-F0C4-4FC0-A8CB-34B39F44B85F}




ここだけに親父が集めてあったの…(゚o゚;;


これ どないするよ(´・_・`)



全体の集めたら てんこ盛りやろなぁ( ´Д`)y━・~~




{D853D78C-CCD7-4692-B67F-4BDCC616E598}




ひとまず 笹を刈ってショートカットのとこやって  畦を刈っとかななぁ^^;


勧められたんで なんとなく買ったけど ツムラのかぁ(^^;;




{4AF022E7-3579-4ACE-A3E7-9AFE830A3CFC}




チップが少ない^^;

ツムラにしたゃぁ安いんやろけど…

友達いわく もひとつや とか;^_^A



{F6DDA76C-F0F9-4282-9C4D-D98ED8D41993}




ブルーシャークを使ってて これを使うと半月刃なんで 反動があるように感じるのかな^^;




{F87926C5-D0C6-4080-9276-655E497F72DB}




しかも チップがちょっと飛んだし(^^;;


けど…小枝でも切れるし この後 笹も刈ってみたけど 結構切れるなぁ^^;


あとは どれだけもつか?やなぁ^^;






{961BE317-0E7D-4B94-A14A-36A3E08F4090}





混合が無くなったんで…


試しにストーブを…( ゚д゚)


弱が 入らんような…(゚o゚;


900Wだと他の電動工具が…( ゚д゚)

とゆうより 火を噴いてもかなわんしσ(^_^;)



人んちの電気やしなぁ;^_^A


石油ストーブだと心配なような気が( ゚д゚)



とりあえず プレーカー増設して 石油ストーブにするか?電気ストーブにするか( ゚д゚)?






やっぱ 自分の倉庫があればなぁ( ´Д`)y━・~~





 
今朝 起きたの10時半くらい( ´Д`)y━・~~

これこそ どないかせななぁ( ´Д`)y━・~~