午後… | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






{D979640C-458B-4325-8DD7-FFC13DD1868D}





猪の柵を張ってもらえるんで 張る所の草刈り(^^;;


木がある所と笹の境あたりを( ゚д゚)





{11E28A45-C738-4138-AA1D-9564467082F4}




一応 コンバインを入れたけど…


結局 刈れず終い…;^_^A


ここの分だけでも ガスくらいは買えてたかなぁ( ゚д゚)





{4A1AE242-8A69-4176-BE8D-BBC89117C184}





とりあえず コイツで刈ってみるか(^.^)





{C81F5B40-8616-486E-96E9-24C2483BA09B}





笹の切り屑やら飛んで 目に入るし刈った笹が刺さりそうになるし;^_^A


刃も替えよ(^^;;


やっぱり こっちの方が 切れるな^^;


けど…このメーカーで 値段は( ゚д゚)






{24EA3081-0DAB-44E2-A22D-C62F420F36EF}




いろんなもんが出てくるわ( ´Д`)y━・~~



{0B999628-07C0-4883-86EB-3DC73F0E4046}





たぶん 方向は 合ってるはずやけど…(・・;)




{490005FB-39C2-45A0-916B-4B749E1A9429}





柿の木 腐って倒れとるわ(^^;;


盗人は 来んようになって 笹だらけになったけどなぁ(^◇^;)





{22A6804A-D89F-4F98-8D80-ECC0D5D030AF}





どっち…(・_・ 三・_・)





{4B247D68-3F7A-4440-ADC6-16FCAB2508C3}




どっちだ…(・_・ 三・_・)







{63C9CB7A-7C41-45EB-BC71-3BB8CACA38F7}





出れた(;^_^A






{990F8AC5-0F89-4E1F-9BD5-34ABF4CC45DB}





もうちょっと向こうに出なあかんかってんけどね(;^_^A



親父にこの山の中には あんまり入るなよ って言われてて(^^;;

下の岩盤が あちこち縦割れしてる所があるとか(^^;;

ほんまかどうか わかんないけど…




気温が下がってきたせいか 防護メガネが曇って 曇って;^_^A

暗なってきたし みぞれも降り出したしかえろ三 (/ ^^)/










{96BEA9F6-DCA6-41E0-B663-6A484D070369}





この間 動かして 何処行ったかわからんかったけど 見つけた(^^;;

これを試したかっただけやけどねσ(^_^;)



これ 確か1,000円で買ったヤツだよなぁ^^;




この後また……