はったんかい( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。







{2A9D8176-EA75-4E4C-8973-AB9A9BC20A59}





もう 9時半やけどね(;^_^A


この車…ワイパーが凍ってしまって拭き取りが 悪くなるんよなぁ( ゚д゚)

ヒーターかけても ヒーターの当たるとこより ワイパーの方が下なんでゴムのとこだけでも解けたらええんやけど…解けんのよなぁ( ゚д゚)


この車 おいらんちより寒い所だと どないしとるんやろ(・・?)







{861EF70F-5A8E-4EE7-9A5C-84F5E1F2BF5B}




ここへ来る途中 おっきな四駆が 大きな溝にはまってた(゚o゚;;
ブロックタイヤのぶっといの履かせてたなぁ( ゚д゚)


↑昼まで ちょこっと来ただけで 昼からのf^_^;)

要らん炊飯器を乗せてたので 曲がっちゃってる^^;



このままだと引き出しにくいんで…






{6C42EE37-3F16-4109-AA55-225461841CCA}




ひっくり返して 重石してヒートガンで(^^;;



{E6A1B0F3-9904-4D5D-B7DD-176C951034E9}





まだ 曲がってるけど…使用に問題なさそうなんでf^_^;)





{2E651940-F1AF-400D-9300-1BA7396181FC}




縁の2〜3㌢くらいだけすべり止め敷くか( ゚д゚)?



{D4302061-35B7-4C7D-BEB4-557B3A3B58E5}



チェストの奥行とこの幅を同じに切って…(^.^)


置いただけf^_^;)




{39C5974D-AC21-4D02-B1E8-A1DE13807A4A}




これで ボックスも 発電機も載せれるわ(^^;;


おいら 非力なもんでσ(^_^;)

バッテリーを直接載せるにも 液が多少飛んだり漏れても アルミにかかりにくいやろと思ってf^_^;)




{392AFA87-5848-4D17-9D9C-7EB9D2575725}




これ 20代に買ったんやなかったっけ( ゚д゚)


刃も 交換したことないんとちゃうかなぁ( ゚д゚)


まじまじ見ることなかったけど…チップが だいぶ飛んどるなぁf^_^;)






{D6350744-3F8A-49F1-8A00-B5712FF30CBB}




トップチェストの方のが 断然 カッコええねんけど…
あんまり 入らへんしなぁ;^_^A

もうちょっと 幅が広ければ…(・Д・)








{E008E815-13DA-4068-8582-64E5107FCE6B}




まぁ こうゆうのって こんな盛り盛りに詰め込むんやないんでねσ(^_^;)


これでも ワゴンや車の方に出してるんで 空いてるんやけどね(;^_^A






3時前にはったんかい(初総会)があるんで 帰り道 やっと 朝の四駆が上げたとこのようやったわ(゚o゚;

てっきり 近所の人かと思ってたけど…他府県ナンバーやったわ(・・;)





軽バンにスタッドレス 履かせとこかなぁ( ゚д゚)


まぁ 行きたいとこが あるんやけど… 行く間があるかなぁ( ゚д゚)?

行くんなら履かせとかななぁ( ゚д゚)