昨日( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






なるべく早めに薬を飲んでるんで 遅くなってくると頭が回らなくてf^_^;)


寝付くのは また遅くなってきてるんやけどぉ…(゚O゚)







{EF8AB17F-51F1-4779-9CC3-036D075AB825}



昼から また買いもんに(;´Д`A


さて ほかそうかと思ったけど 袋 穴開いてへんし なんぼかでも芽ぇ出るかなぁ( ゚д゚)?


緑肥用でも作ったやつなら食えるんかなぁ(・・?)


稲刈り後に蒔くっても よほど乾く年でないと鋤かれへんしなぁ( ゚д゚)


肥料分がなくて水はけが悪いとチョロチョロとしか生えんしなぁ( ゚д゚)

つっか ほかすつもりなら どうでもええんやけど…(^^;;




{14DB062D-D4A2-40D6-8A69-EF2DA1F002BC}





忘れとったわ(゚o゚;;

タンクの中サビてしまうがなf^_^;)



{9749D0BD-75D6-4923-A9D2-D670C218CDD0}




ちょっとでも草刈りを( ゚д゚)





{A1582DA1-D159-48FF-8B97-9DF884BEBC52}






ふぅ… 喉乾いた( ´Д`)y━・~~


もうちょいで 端までやのに( ´Д`)y━・~~



って  振り向いた時… 携帯 落としてた(゚o゚;;






{75B385D2-CE4E-4AE5-9C5A-A2ED9E4BD91D}





さて 刈った草の処分を(^^;;




{F91773DD-D309-410C-B0BA-50244F198A63}





あらッ…真っ白!?(・_・;?





{04E648AF-AB76-4596-897D-63891F150FA1}




ストロボ止めたら!?(・_・;?



一回目(・Д・)ノ




{36C3A7B8-FC21-44A7-8A95-7D6453CBABC3}




これで二回(・Д・)ノ



って 新の爪やから やりたかったんやろ(゚O゚)\(- -;


もう1速落としとったら良かったなぁ( ゚д゚)




{E843E218-650D-4A5C-9C2A-E93577E5F099}

{11BDD3DE-12D4-4C96-A315-FFCB191750F1}





やっぱり 白い!?(・_・;?


巻きついてますなぁ… まったく問題ない程度に(^^;;






{B4FC0BAA-B0A0-473E-A0C6-68EB91BC0418}





家に帰って 撮ってみた(・・?)

白くならへん(・・?)





{D9718EE3-5BDB-40CE-AE0E-6D3AC0CDEB57}




左手で撮るの撮りづらい(^^;;


お見苦しいなの すみませんm(._.)m





この前 youtubeに M字のあるヤツってヤバいらしいってのが あなたのおすすめに上がってたんやけどぉ…

おいら 手相なんか検索や見た覚えないんやけどなぁ( ゚д゚)


てか コレがM字なら あたってないよね(^^;; 

しかも 易学ってインドから中国(その頃には中国じゃないでしょうけど…) から伝来したものなら Mってないよねぇf^_^;)

西洋手相学?ってのもあるんやろけど マイナーじゃないんかなぁ…(^^;;


最近 パソコンやらの入力で当たり前になってきたからこうゆうのがあるんかな(^^;;





でも こうゆうの信じられたら ある意味幸せなんだろうね(^^;;

信じる者は救われるってゆうしσ(^_^;)



あっ… 



手相で おいら信じてるのあるわ( ゚д゚)




結婚線…




まったく見当たらない(^◇^;)(笑)