ヒノ( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。





{C0D1A73E-F7A6-419E-87FB-B2604461A70F}




これ開けてぇ…




{FB07FCCF-80EE-48D1-B42A-FCD65390C7EC}




これも開けな( ゚д゚)


めんどくさいんよなぁ( ´Д`)y━・~~


人間は入りにくいんやけど イノシシは向こう側から入り放題(-.-;)y-~~~




昨日 勝手に水 仕掛けてたから止めとかなぁ^^;




{EF24C760-4501-4B55-A045-EA2B816A2E30}





さて…と  やりますか( ゚д゚)





{29211C72-9790-401E-9BE6-7B9337347C02}




発芽不良のやつ よぉけあるわ( ´Д`)y━・~~



{4F802A65-8AED-4443-8A7B-7FFB7131F664}




ギヤー替えてぇ… 30㌢に( ゚д゚)


一株飛んだだけで60㌢になっちゃうからなぁ^^;





{15E95C6D-7D4B-46E2-B1FA-820C8C075EE9}




昨日 植えたとこみずがめ座が少なかったんで草ゴミが引っかかって苗を押しちゃうんよなぁ;^_^A


メーカーは そんなゴミだらけなとこの想定はしてへんやろしなぁ(^_^;)





{E23B6460-F87A-43D7-AD5F-F3416021BED5}




さて…やるか( ゚д゚)




{563AFFD2-9448-460B-80E3-27537428F3E9}




ミス突き(´・_・`)



{D889685D-1DFC-4F78-8587-2F0C90D2B8E6}




たぶん 14株くらいヨレヨレ´д` ;


補植に入らなあかんやん(;´Д`A



まぁ 人がほかす苗箱を貰って使ってるんやからなぁ^^;


てか 今年は うちの苗ではミス突き ほとんど無かったなぁ( ゚д゚)



{9C132708-7F04-46C3-8D7F-1D1B86DA8824}




近寄らんようにとか よけいなこと考えながら植えてたら 寄っちゃった(´・_・`)


除草機 通られへんかも(゚o゚;;




{B1F18402-D024-4998-9AEB-15536752D0B0}




発芽不良のポロポロ(´・_・`)



{918068D7-34F8-45F4-86EA-86689C0B0CD5}




24㌢か21㌢にしようかと思ったけどぉ…


足らんかったらあかんし27㌢で( ゚д゚)




ってたら 余っちゃった(゚o゚;;



ここは 除草剤 撒くから何も考えずに植えたら 寄ることもなく植えれたわ(゚O゚)





なんか めんどくさいから全部 除草剤使おうかなぁ( ゚д゚)




どないしょ(´・_・`)