久しぶりに( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




{C87FB5CC-A83A-4FD5-B41D-85B102D09287}




草刈りする前の体力があるうちに 石を上げとこ( ゚д゚)


朝飯 食ったせいか?2反ほど 続けて刈れたわ( ゚д゚)




昼飯もあんまり食う気せんかったんやけどぉ…


イカの塩辛を食ったら 久しぶりに食いもんが 旨いって感じたわ^^;




{6D9E3C5F-FE48-4401-82E9-3CB80B810EC9}




あちゃぁ(O_o)


飯 食う前に水仕掛けた時には 飛んでなかったのになぁ(´・_・`)


飯 食ってダラダラ この後もダラダラ( ゚д゚)







{F766B756-C1C4-467E-942F-DAD3B67B9439}




昼までの天気予報だと明日は降らんようやったのにぃ( ゚д゚)




{B14A12C6-37FA-4F7C-868B-23032253C96D}



今年 草がそんなにないと思ってたけど ここは相変わらず( ゚д゚)




{946EECFB-8378-42B0-BD43-6664255355B3}



もう一枚って思ってやったけど 


だりぃ( ´Д`)y━・~~


途中でやめられへんし 村の人から丸見えやし(;´Д`A




てか 昼飯の後 すぐに鋤き始めてたら良かったんよなぁ(´・_・`)







おいらの場合 しっかり飯と塩分を摂らなあかんようやなぁ;^_^A


食欲が いまいちやけどなぁ(゚o゚