はぁ(;´Д`A | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は 8時半に起床(゚o゚

今年一番かもぉ^_^;




{6B085741-D44B-4D1D-AD0D-CB32D66836AF}



朝 昼兼用(^^;;

3つ残ったけどぉ^^;




{1B4B4B47-6521-45E6-BA0D-5238F3EE66B1}




谷を敷まで泥をさらえるように(´・_・`)ふぅ




{EC6BA011-8B66-418D-8A44-199C824AB5FF}




均してぇ( ゚д゚)ふぅ…



{BE48210C-3F4D-4BC6-AEC8-C07187EB2BBA}

{900D62F8-6B0C-44AF-A1A0-D80D60C8B189}




ネット敷けた(゚o゚;ふぅ…



{AF9684E5-1D12-4AD0-8910-233A08A5ABC1}



裸足でつけたら気持ちよさそう^^;



{25AF606F-C011-44E1-8030-80ED8B01D7B9}



カエルくん お食事中~(^^;;

ミミズを呑み込もうとしてるんやけど 上手く写らんかったなぁ;^_^A


時折 頭が二つの蛇Σ( ̄。 ̄ノ)ノって思ったらカエルを呑み込もうとしてる蛇を見かけるよなぁ^^;

自然だね( ̄▽ ̄)

昨日 ここで ホタルを見たんよなぁ(゚o゚



{DB949B9B-B40B-476B-9D47-D362BA505F90}




やっぱり 忘れもんあったわf^_^;)


これが有ると楽だしなぁ;^_^A



{E06CA428-1E06-41D7-86D5-953E7BF6C2AF}



4枚づつ 8枚^^;



{C7C91089-FF27-4BEA-B052-19F365C0FFC6}




あぁしんどぉ( ´Д`)y━・~~



{6A69B60B-1352-44D8-9AC4-008555202CD0}



並べていくかぁ( ゚д゚)


昨日の倉庫の中での種まきより外の方が涼しいって どゆこと(-.-;)y-~~~


けど しゃがんで並べるの 腹がつかえて苦しいわ!(◎_◎;)


土と密着させる為に踏むんやけど 立ち上がる度に立ちくらみが(゚o゚


{5942E2C7-456B-4171-B3D6-2B68F30F7D8C}




ずぼらシート張り(^^;;


畦際の他にもさらえとけば良かったなぁ(゚o゚;



{D383A415-E673-46AD-949D-02A4C9966C73}




土 載せすぎたか( ゚д゚)


4時間ほどかぁ( ゚д゚)



ちょっと帰って休も´д` ;




寝転んで 背中が伸びる~~って そのままちょっと寝よと思ったけど

脇腹がぁ(o_0)

背中がぁ(O_o) 腰がぁ 足がぁ(;゜0゜)


つらん体勢を探すのに のたうちまわってた(T . T)




結局 ぐだぐだしてしまっちゃった(-.-;)y-~~~






{B67BCFFF-1F4F-4ECC-ADAA-43A0D8126F0C}



コンビニにタバコとか買いに行ったら抽選 やってて6枚引いて 2枚分は在庫が無くて他の店にでも行ってくれ と(^^;;


空くじ無しなんかな( ゚д゚)?




けどぉ 酒は飲まんしなぁ( ゚д゚)
飲むとしても こんな色々混ぜて薄いのはなぁ(゚o゚;
大豆のナンチャラって 食う気も無かったしなぁ( ゚д゚)

なんか 得した感がないんよなぁσ(^_^;)