元々( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




朝 起きれんなぁ(._.)




{4EA64FA3-FFFE-4E92-9A13-63B3B6FBE3B8}



なんだかなぁ( ゚д゚)



{2CDFB9B7-EDAD-4C0B-AAC8-A9B5CE7B6885}




籾まきの為に倉庫を片付けながら・・・


って 車ん中が(-.-;)y-~~~


いつもならもっと載ってるんやけどね(;^_^A





{44FDE935-07EC-4110-BC45-CC64167CF910}




いつも隣りの田んぼの人が 農道まで刈ってくれてるんで たまには おいらが刈らんとなぁ^^;

昨日 オイル交換だけしたし(^^;;



2反ほど刈っただけで 足が( ;´Д`)

踵をつくのも痛みが(-.-;)y-~~~


帰ろ(=゚ω゚)


{72403B68-306C-482B-AB20-B1211938E1C3}



山田 浸けるかぁ( ゚д゚)


そろうかなぁ( ゚д゚)?




{857DEE3C-8615-4C5F-AFFB-8B5AD54C3B92}




明日 雨みたいなんで雨避け(^^;;


今日 日よけに掛けとかなと思ってたんやけどぉ(;^_^A






元々 気がないもんなぁ( ゚д゚)

朝 起きれんのも 仕事にかかるのも遅いのもじゃぁないわなぁ( ゚д゚)


あやしげな宗教やらなら 何らか祀ればってゆうんやろけどぉ
昔っから 祀っとる神さんや 先祖さんもほったらかしやのおいらやのに また別のもん祀れるわけないやんなぁσ(^_^;)




自分のことも出来んのになぁ(-.-;)y-~~~




早よ寝れるかなぁ( ゚д゚)