はぁ(°_°) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






5時前に目が覚めて 降ってなさそうやから起きなきゃって思ってたら・・・






雨雨雨雨雨



(; ̄O ̄)






{0CAD1F0E-17F0-429B-870C-686EBCFCB39E:01}



こっちはたいしたことなさそうやけど

降っちゃったなぁ(´・_・`)




{9ACEC0D7-EA2D-4DCA-B632-D3F025FE247E:01}




このくらいやったら ちょっと晴れたら鋤けるかな(・_・;





{2F405B6A-8B7A-42B5-9B45-C4F361751457:01}





溜まるほどではないけどぉ




{3FF319C1-EDD4-407C-9D7F-E31D27C196F9:01}




こっちは中までしみてるなぁ(´・_・`)




{ECBC0D95-6976-486D-AD19-E9C5AD9B9782:01}



ほったらかしてたの刈ったけど 敷き藁代わりに草を敷いたろかな(;゜▽゜)




って また雨雨雨




雨雲レーダー見たらもうちょいしたら止むようやけどぉ(´・_・`)






{7C8B35ED-ED3A-4E1C-83E2-C024C97200D2:01}





ん⁉︎(・・?)






{04E8EC46-E4CE-42E3-B0FB-00C89D35B1A5:01}





ん゛!?(・_・;?


ナスも喰うんかい叫び



農政課の獣害に合わない作物ってのに載ってる ゴボウですら おいらんちだと喰われるもんなぁ(゚ーÅ)




{003EFC46-D8E7-40F2-900A-41A3F7D5710A:01}




ほったらかしが あかんのやろか?(;^_^A


この間の夕立で いっきに草がおっきくなったわ;^_^A



{5602CAC8-E84F-4FB2-8112-BE6B7692BB61:01}




乾いとる時は 土が固くて抜けへんかったしなぁ(´・_・`)


今なら抜けるけどなぁ( ゚д゚)





{1257479D-0983-4FAA-9047-EC57D860C298:01}




おっ 成りよる(^.^)





{E13B879C-3D86-4738-BEA8-FB1597663C9B:01}




FAIRY TALE


CALLIOPE




お初(^.^)





{85CF6355-8264-4632-B623-37BCCB413BB2:01}





たまごナス もうちょいやな(^.^)



草ひきせなあかんよなぁ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ