また 夜中( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






{E8519949-9E95-4798-8E8C-5110EF51A808:01}




今朝のぱとろーる(^^;;



キュウリ 転けるよなぁ( ゚д゚)




{82002021-4DBD-45DC-A7F8-5F871D7F1C41:01}




ねばり芋  去年 転けたもんなぁ( ゚д゚)



接近する間は 写真の右側から吹いてるけど 日本海に抜け出すと左側から吹くからなぁ( ゚д゚)





{C256E049-7809-4C6F-84DB-5A8BB0E3A2ED:01}





うどん粉 落ち着いたみたいな感じ?( ゚д゚)


なんにもしてへんけどぉf^_^;)





昼前から なんかしんどくて・・・(@ ̄ρ ̄@)








{7FA57039-4C85-4A59-BFFE-20271FCC0067:01}





胸がもわもわ(_ _).。o○



明日 出荷できるかわかんないけど 採らななぁ;^_^A


昨日の見落とし かなりあるなぁ(^^;;



明日 採られへんかったら明後日 でっかくなっちゃうなぁ;^_^A





{763E482A-A2F3-4A55-B9E6-7EA500C32425:01}





まぁ それどころやないかもぉσ(^_^;)



また夜中に起されるかな(;^_^A