やっとる場合じゃない( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




{A6D61522-C59A-4175-84AC-B6BA638A6EF9:01}






放線菌やろか?糸状菌かなぁ( ゚д゚)





{E786D023-D389-41C2-9587-F53091958A35:01}





あっち向いてホイ(゜▽゜)






が、





{3ED6D4C3-8F00-4424-8A6B-6A83743B2FF1:01}






左向けぇ  左(^^;;



ちゃんと生きてますね(^.^)



植物も生き物っすもんね(^.^)





{E9A0B3C6-F6CA-4A97-8193-576380437B94:01}





20枚 出来てまだ残ってる(;゜▽゜)


売れるかどうかわからんし( ゚д゚)

その前にちゃんと出来るのか わかんないもんなぁf^_^;)



こんなんやっとる場合やないよなぁ( ゚д゚)




{FE0B9A25-9003-4E81-A275-E3B75B8F8C39:01}





去年 買ったまんまでホコリかぶってた(^^;;





{B1805D68-795B-4413-844A-7FCB9339E4BC:01}





右手もさもさ( ゚д゚)


左手は がんじきやドン亀でザッとやったからか多少スッキリしとるような(;゜▽゜)



ここも早よやらななぁ( ゚д゚)


って もう追肥せなあかんのんちゃうんかいなぁ( ゚д゚)





{B7206F9E-6897-4D41-AB1E-71FB3BEE1C46:01}





ぶちゅ~~~~~ぅっと(^.^)


ついでに古いグリス 押し出しとこかな(^^;;




{5F3A798E-23CB-40F4-84A3-8667786B7B6D:01}





やっぱ コンテナーカー使う方が楽やなぁf^_^;)



{79153A1D-F5ED-4C0E-B320-683377ECBF39:01}





こりゃ効かへんかなぁ(^^;;


効く頃には 終わっとるよなぁ;^_^A