裏切られた(T ^ T) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。





{C65C6AD7-8289-4647-8257-2672DF26D7ED:01}





後は 管理機で^ ^





{266653C1-AC44-4C1C-8C80-7898B235264C:01}




でけた(・ω・)ノ



たまには ちょっとは見栄えの良さげなとこを(^◇^;)





あ゛ぁッ∑(゚Д゚)




カキガラ撒くの忘れた( ̄◇ ̄;)




まっいっか(;゜▽゜)



けどぉ 6時くらいから雨らしいんよなぁ( ゚д゚)

削ってすぐの雨だと とりついてしまうやろなぁ( ゚д゚)





{B66E5A95-4B29-45BD-A063-E48C7D2EED56:01}

 


あれぇ(・・?)


ズッキーニが(・・?)


種が混ざってたんやなぁ( ゚д゚)



どんなのが出来るんやろなぁ;^_^A



けど なんで葉っぱが折れてるんやろ(・・?)


白いポツポツも何( ゚д゚)


あとのは 放任中~


どれが親か子か孫か(^^;;







{D0716DAF-2B91-4F2B-87E2-3F70CC608B33:01}





どっさりと(^^;;



って もう降ってきた((((;゚Д゚)))))))






{008C3E49-4458-4202-B250-3A7CF9234469:01}





なぜか オクラの方を鋤くと尾輪の向きが(・_・;


直さなあかんねんけどなぁ(;゜▽゜)






って 早よ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







{B77F5310-1C29-45C8-91FD-BDBFD63C4990:01}






こっちは まだ降り始めやったけど 植えられへんよなぁ( ゚д゚)





{BC0B25F4-AF45-42F9-BE34-0EB5C7CD302B:01}





ここも鋤いとかななぁ( ゚д゚)



やぐらネギが 邪魔やねんなぁ(・_・;

なんであんな植え方したんやろ(;゜▽゜)





{0E5AFAC0-A79E-42E4-BD83-C515D74A6F16:01}





せやけど コレ植えてから3年?くらい一回も草ひきとかしたこと無いんやけどぉ(;^_^A




{3B89D3C7-5254-4107-899A-852D318A155C:01}





このくらいの草がある方が ふんわりと鋤けるように思うなぁ(^^;;



向こうのもっさりは・・・( ゚д゚)


猫じゃらしが育ってます(;´Д`A






ナスと鉢上げしてへんトマトも植えてしまおうかと思ってたけど 降るのが早すぎたわ(T . T)



粗大ゴミの日やし あきらめて行ってこよ三 (/ ^^)/