超 超 超〜ずぼら( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。





{C0E8F24A-FD69-4904-892D-376E13CD2CBC:01}




おや(・◇・)




こんなとこまで草 生やすとは(゚O゚)\(- -;



今度 大根でも蒔いとったろかな(^m^)



超ど根性大根にならんかなぁ(^◇^;)


{E20F9355-0161-4069-8C74-26D858505B44:01}





あれぇ(;゜0゜)⁇



昨日 入れてもらったのに いついとるわ(;゜0゜)

チェーン引っ張ろうかと思うんやけどなぁ( ゚д゚)



うっとめから漏れよるんかなぁ(´・_・`)


今度 水入った時に見とかななぁ(・_・;





{34AB063B-E18A-4EF8-8AB2-294976B2A6E5:01}




ほったらかしとったけど まだしっかりしとるわ(^.^)


安納芋(^ω^)




{BF7BD9CC-312D-4779-974D-C838AE35BD42:01}




しゃき~ん(^.^)


シルクスイート(^ω^)






{DFFF26A2-EAF6-45B1-A6BE-B3C91323EE59:01}






まさか・・・





{CBD70BA2-DE56-48ED-9E3F-EF45574805AA:01}






まさか・・・の







{1BEFCEBF-1F9F-43AA-8D31-C2C76E3F0D3B:01}





まさか の~・・・







{85E12298-AF82-44F4-900F-0DC3B4BB7EA3:01}






植えちゃったぁ(^◇^;)


ずぼらやなくて こりゃぁ デタラメやな(^◇^;)(笑)



キュウリが意外にモサモサなんで日陰になり過ぎかなぁ(;^_^A




この間 蒔いたヤツが採れ出したら強制終了してもええし それまでもつかわかんないしなぁ(^^;



しかし 移植ゴテで植えた方が早かったよなぁ(;^_^A

4時間もかかっちまったぜ(;゜0゜)

めちゃ土が固いんよなぁ(・_・;




安納 植えて アチくてコーラ買って休んでたら睡魔が(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


南向きでクーラー無しの軽トラで昼寝しちゃってたんやけどぉ;^_^A



最近 昼頃に強烈な睡魔があるんよなぁ( ゚д゚)

ふッと落ちそうな感じの眠気が( ゚д゚)


昼飯に帰る運転中に起こるとヤバい感じ^^;







{D8592C80-C4B4-432C-B681-C9149AA12083:01}





雨 降るまでに焼いとかななぁ;^_^A





{089F26F4-83C8-4EF3-967C-F7E2B20DBA5C:01}





まだ乾いてないんで 燃えへんなぁ(´・_・`)



もう一つの田んぼも焼きたかったんやけどなぁ(´・_・`)