ふぅ( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。



{75D32F8F-21A5-425A-A6CB-B7CCC85919BF:01}




寸胴あった(;゜▽゜)

親父が 砂糖水を煮てそのまんまで数年・・・( ゚д゚)

洗って 湯 沸して洗ったらええやろ(;^_^A






{F2C08953-E705-4913-9049-8AC1C6CC4D06:01}


三分?四分咲き?( ^ω^ )



って 朝 起きんくせに花 見とる場合やないやろ( ̄Д ̄)ノ






{4E5EC513-C2D0-487D-AC41-B7116887CE20:01}

 

掘り掘り(;^_^A


隣りの種いものも掘らなあかんねんけどなぁ( ゚д゚)


このまま掘らんと作られへんやろか?(゜▽゜)



ォィ( ̄Д ̄)ノ




{F2AA4372-44E4-4540-894F-8F3BB6A21894:01}


発掘 あるある(゜▽゜)




鋤けてへんとこまで入ろうとして曲がっとる^^;






{214E0ADA-42C8-44C2-8204-D8715E6CB456:01}



ありゃΣ(・□・;)



もう 芽が・・・( ゚д゚)


もっと増やしたろって思うんやけどぉ・・・


掘るのがめんどくさいんよなぁ(゜▽゜)




なんぼも仕事してへんなぁ(; ̄ェ ̄)