煮豆(゜▽゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は 一昨日の猪のメッシュ張りで筋肉痛のままトントンして腰が・・・


今日は 耕運機をかけようとしてダルダルぅ( ゚д゚)



ほんま体力なさ過ぎ;^_^A



古バッテリーと合わせて諭吉さん2人にちょい足らずやった^^;

前に売ってくれって言って来た業者さんは 諭吉さん1人って言ってたから ええかな^^;




で・・・




昼飯にオカンが 煮豆をおかずに出してくれたんやけど・・・




味が・・・うすい(・・;)




歯応えも・・・なんか豆モヤシの豆よりちょっとやわらかいくらい( ゚д゚)


やっぱ 収穫時期外したからかなぁ(・_・;



ん・・・(・・?)




まだ 味付けしてへんで って(^◇^;)←単なる茹で豆



それやったら甘いやん(^。^)




{D725F370-ACC1-465E-9129-5D01D04560E3:01}



トントン終わったぁ( ´ ▽ ` )




まだ 手選別せなあかんけど(;^_^A



さっき味付けした煮豆をつまみ食いしたら・・・



旨いッ(^-^)



やっぱ 豆も自分んちで作らなあかんなぁ(^.^)←なんでも自分んちで作ったら旨いって思い込みちゃうんかいヽ(´o`;



(^◇^;)





猪が出ぇへんかったら何処でも作れるんやけどなぁ(;゜▽゜)






さぁ~て 何買おうかなぁ(*^◯^*)\(- -;ォィォィ