昼までは良かったんやけど(゜▽゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝が起きれんなぁ( ゚д゚)


雨が降る前に・・・




{DC71478C-F97A-43E0-94A7-E0E059AC58BB:01}



運んどこ^^;


動くんかなぁ(・_・;



しかし・・・


さんこな倉庫やのぉ(¬_¬)




(;^_^A






{93052037-4BAF-49DF-9603-8D106DF82BC6:01}



3回通してみた^^;


そこら中ホコリが・・・( ゚д゚)


まぁ元々散らかし放題やし ええか(;^_^A




トントンしてたら雨が・・・


雨が降らんうちに運んどいて良かったわf^_^;





トントンしたてのゴミまみれのやつをやったら さっき3回通したやつに・・・(; ̄O ̄)




{4C651992-6E66-459F-A834-6C576B2408B8:01}




入り口の方からの向い風やもんなぁ^^;





{B5404C2C-E608-47F1-8B54-A1967618C2B7:01}




ホコリをかぶりながらもなんとか^^;



昼からちょこっと買いもん行ってから やってしまおうと思ってたけど・・・


ぶらぶらしてたらやる気が・・・( ゚д゚)




また明日やなσ^_^;