ずぼら(^^;; | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




さて・・・植えるかぁ(・ω・)ノ


上手くいくかなぁ(・Д・)






穴あいたとこに落としただけやなぁ(・_・;


鋤いてから雨降って絞まってもとるからなぁ(・_・;





折り返し~(・ω・)ノ








一畝 植わったぁ(^^;;



もう一畝 マルチ張っとかなあかんかな(^^;;


ちゃんと着くかなぁ~(・・?))


ちと水やりしたらええんやろけど(^^;;



植えるの楽やし 来年から玉ねぎも作ろかな(^◇^;)



なんで今まで使わんかったんや( ̄Д ̄)ノ



(;^_^A