ぴったし^^; | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。




ドクターXならぬジャングルマンX・・・(・Д・)

何気に飲んでたけど おいらにぴったしやなぁ(^^;;←いつも草だらけのジャングル





もうちょい ちゃんと鋤いとったらよかったなぁ(・_・;





アダ生えした小松菜は元気やなぁ(^^;;





早よ売らな大松菜になっちまうなぁ(;^_^A

ほったらかしなんで虫喰いやけど 今年はちとマシやなぁ(^^;;






下手くそやなぁ( ゚д゚)

風のないうちにもう一畝 張っとこ(゜▽゜)





パンク修理(;^_^A

予備にチューブ買ってたから 新しいのを入れてぇ(゜▽゜)





時間があったんで 貼っとこ(;^_^A


もうちょい時間があったんでぇ・・・







こんなのも(^^;;


昼から 鋸鎌2~3本買ってきて 作っとこ( ^ ^ )