あちゃー(゜∇゜;) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140923_1429~01.jpg



道から見てたら なんか変やったんで来てみたら…( ̄○ ̄;)






140923_1429~02.jpg



…(゜∀゜;ノ)ノ



とりあえず張り直して 入られるようなら電柵やなぁ…(¨)




今年も稲刈り 遅なりそうやしなぁ…(¨;)



バッテリー買わなあかんよなぁ…(¨;)


充電器も要るよなぁ…(¨;)



…(∋_∈)




昼から 草刈りしてたけど…


なんか身体が重くて…(=。_。)



そりゃ元からやろ( ~っ~)/




(^◇^;)




陽が暮れてきて涼しくなってきたら 動けるようになったわ…(^^;)



どうやらオーバーヒートやな…(^◇^;)





白菜の予定のとこ 肥料入れてから鋤きたかったなぁ…(゜∇゜)