絶不調…(=゜-゜)(=。_。) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140916_1707~01.jpg


ノズル 詰まらんようになったわ…(^^;)



けど………





140916_1742~01.jpg


マスク外したらクサいなぁ…(゜∇゜)



慣行の野菜が身体に影響あるんなら こんなの作ってたらおいら死ぬよな…(^^;)(笑)




140916_1745~01.jpg


次のとこに行ったら 田んぼが気になって見てみたら…(ρ°∩°)



140916_1745~02.jpg


くぐって入ったんやなぁ…(゜∇゜)


入ってるとは思ってたけど… 思ってたよりひどかったわぁ…(ρ°∩°)


そろそろ草刈りしてネットを直さなと思ってたんやけどなぁ…(゜∇゜)





140916_1837~01.jpg


エンジンがすぐに止まってしまうしぃ…(゜∀゜;ノ)ノ




…しっかりした農機具屋さん呼べやぁ( ~っ~)/







終わった頃に調子が出てきたわ…p(´⌒`q)



あと一マチ撒かなあかんねんなぁ…(‘o‘)




あるばいと行っとる場合やないよなぁ…(=゜-゜)(=。_。)