肥やし…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140915_0813~01.jpg


買ってたんよなぁ…(‘o‘)


軽トラの助手席に埋もれてた…(゜∇゜)


タンスの肥やしならぬ…助手席の肥やし…(゜ω゜)





140915_1142~01.jpg


おいらんちのハンマーナイフだと無理だし 草刈り機で刈るのもえらいんで…”(ノ^^)ノオリャ



原野かよ( ~っ~)/



140915_1154~01.jpg


爪がちびてるんで イマイチ入らんけど…(^^;)



向こう側も…”(ノ^^)ノ







・・・






140915_1203~01.jpg


誰や(`o´)

こんなとこにパイプほったらかしにしとるの(`o´)


鋤いちまったやないかい(;`皿´)


パイプなんか肥やしにならんぞ( ~っ~)/








草ん中にイボ竹やきゅうりネットもほったらかしなんやけど…f^◇^;