なんじゃこりぁ…(◎o◎) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140716_1405~01.jpg


巻き巻き…(^^;)




140716_1412~01.jpg


そんなに ぎっちりと巻きついてなかったわ…(^^;)


このロータリーのオイルシール 1セットまだあるんでとりあえずある内にと思って注文したけど…

高いわぁ…(゜∇゜;)

金 できるまで預けとこかな…(‘o‘)




140716_1418~01.jpg


で… やっとこさオイル交換…


お客さんとかには ちゃんとオイル交換してやぁ…って言ってるくせになぁ…f^◇^;




140716_1436~01.jpg


これが あの巻き巻きしたとこ…(^^;)

今年もヘアリーベッチがワサワサで花も終わって種も出来てたやろなぁ…f^_^;



140716_1453~01.jpg


ちと練ったか…(゜∇゜)





140716_1454~01.jpg


放棄田かよ( ~っ~)/



f^_^;




140716_1553~01.jpg


二回鋤いても入りきらんかぁ…(゜∇゜)





140716_1608~01.jpg


三回 まわって ワン(・o・)


入らんな…(‘o‘)




次~ε=ε=┏( ・_・)┛






140716_1732~01.jpg


畦草刈り機 いぢってたら草ん中に飛ばしちゃって…(☆o☆)


あきらめかけてたら… カチッ!?…(・◇・)



ラッキー…o(`▽´)o





140716_1748~01.jpg


これもオイル交換してロータリーを替えてぇ…と思ってたら ヒッチ忘れてきたぁ…(*_*)




140716_1740~01.jpg


ありぁ… オイル漏れ…(*_*)

この前 かえたの左側やったっけ?…(¨)

もう一台の方も漏れてるんで オイルシール1つ持っとるはずやけどぉ…(¨;)







つづく…(^^;)