露天酵素風呂?…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140314_0939~01.jpg


さて… 実験のを


切り返すかぁ…(・o・)ノ




140314_0940~01.jpg

もわっ…(・o・)


140314_0941~01.jpg


もわもわっ…(・o・)

全体的に発酵が始まっとるなぁ…(^w^)


実質150㌘ほどだったよなぁ…(¨)


140314_1002~01.jpg


今度は こっち…(・o・)ノ

あれ…(・_・;)


もわもわしてへん…(・_・;)


おいらならこっちは 買わへんなぁ…(゜∇゜)
(注)あくまでおいらの個人的な感想です。)




140314_1009~01.jpg


もう一回 切り返してみて 発酵が進んでなければ 一つに混ぜ合わせよ…(゜∇゜)





140314_1010~01.jpg


こっちを切り返しながら低くくして その上に馬糞堆肥を積んで混ぜ合わせるようにしょ…(^^;)




140314_1019~01.jpg


もわもわぁ…(・o・)
中はまだ乾いてるけど…(^^;)


140314_1050~01.jpg


上をユンボで作業しててもあたたかいわ…(・o・)




(^^;)