またか…(・ω・;) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140309_1421~01.jpg


ファイヤー\(^ー^)/


って… もっと派手に燃えてたとこあったけどね…(^^;)


風が強くなってきたんで途中で中止…(^^;)

ほんま… 思い思いに勝手に火をつけまくるんやもんなぁ…(¬з¬)

風下 畦上からつけてって言ってても水を持って行ってへんのにどこなとつけやがって…(¬з¬)


焦ったわぁ…(≧ε≦)




140309_1647~01.jpg


ちょろ火…(^^;)

風が止んだかと思ったら方向が変わるんよなぁ…(゜∀゜;ノ)ノ



140309_1625~01.jpg


おっ…(・◇・)

絶えてもてへんやん…(o^∀^o)



140309_1625~02.jpg


猪くんにホジホジされてあちこちになってるけどね…f^_^;


で…(¨)


で…で…(¨;)



これ何やったっけ?(・◇・)?




140309_1648~01.jpg


おなご竹 よぉ燃えるわ…(゜∇゜;)

向こうの やめとこ…(゜∇゜)


鋤き込んでしもてもええし…(゜∇゜)



140309_1652~01.jpg


消火~(‘o‘)ノ

念入りに…(^^;)





140309_1742~01.jpg


ん…(・◇・)!?


ゴボウくん 芽ぇ出よるやん…(・◇・)





140309_1743~01.jpg


こっちは また失敗か…(=゜-゜)(=。_。)


もうちょっと待って 芽が出んかったら 春蒔きやなぁ…(・ω・;)



ゴボウくんの種が足らんかな…(¨;)



あ…

こんなことせんと種屋さんに行っとけば良かったなぁ…(-.-;)