そっかぁ…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

140114_1457~01.jpg


びふぉ~





140114_1642~01.jpg


あふた~


変わり映えしないかな…f^_^;





140114_1642~02.jpg


あふた~




140114_1643~01.jpg


あふた~…(^^;)


あと…100㍍くらい…(゜∇゜)



もうちょっと刈り込んだ方のがええかなぁ…(゜∇゜)



刃 替えよ…(^^;)





140114_1709~01.jpg


ぎゃッ…(゜∀゜;ノ)ノ


噛んじゃった…(◎o◎)


動かれへん…(>Σ<)


草刈り機 下ろしたら刃が曲がるかシャフトが…(゜∀゜;ノ)ノ




140114_1710~01.jpg


これならええか…(゜∇゜)


とりあえず 刃を外してドライバーでこでて外せたわ…(^^;)



この刃… 新やと密生した笹とか下にややこしいもんがあったらあかんなぁ…(・_・;)


スロットルワイヤーも換えなあかんし 買いもんでも行くか…”(ノ^^)ノ




夕べ…ふくらはぎや膝や腕が痛いのなんやろって思ったの昨日ちょこっと草刈りしたからやな…(^◇^;)



明日 筋肉痛やな…f^_^;




早よ刈ってしまわななぁ…(゜∇゜)