一難去って…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-130926_1159~01.jpg


ぉわッ…\(+×+)/




にしやんのブログ-130926_1159~02.jpg


ユニバーサルジョイントから煙りがぁ…(゜∀゜;ノ)ノ




………




にしやんのブログ-130926_1208~01.jpg


パックリ…( ̄○ ̄;)


にしやんのブログ-130926_1438~01.jpg


このクラッチ?が無いとトラクターのPTO軸側まで壊しちゃうかもしれへんしなぁ…(・_・;)




にしやんのブログ-130926_1437~01.jpg


もう二畝くらい鋤きたかったなぁ…(゜∇゜;)


とりあえず 蒔こ…”(ノ^^)ノ





にしやんのブログ-130926_1548~01.jpg


いがみまくり…(^^;)

シーダーテープの覆土がいまいち出来へんから そっちばかり見ながらやからね…f^◇^;


春よりは 練っへんからかなりマシやったけど…(^^;)



雨が欲しいなぁ…(¨)

雨が降らんでも朝露だけで草は生えてくれるしなぁ…(゜∇゜)





にしやんのブログ-130926_1545~01.jpg


うーん… イケるかな…(・∀・)




……と…




にしやんのブログ-130926_1804~01.jpg


その前に…(^^;)





にしやんのブログ-130926_1820~01.jpg


クロスジョイントがひとまわり小さいや…(・_・;)


昼にメーカーに問い合わせたらユニバーサルジョイント クラッチ?のは無くなったけど…5万弱らしいや…(;_;)




春までに オークションで使えそうなの探してみるか…p(´⌒`q)


ブレードとスプロケを買わなあかんし… チェーンも予備に買うといた方がええやろしなぁ…(ρ_;)