ぱとろ~る…”(ノ^^)ノ | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-130626_0813~01.jpg


今年 カブトエビ大量発生の田んぼ…(^^;)

ここも除草剤 やめよかな…(¨)




まわられへんて( ~っ~)/





にしやんのブログ-130626_0816~01.jpg


稲 起き上がっとるわ…(^^;)



にしやんのブログ-130626_0822~01.jpg


ぅ~ん…(・ω・;)


埋め尽くされそぉ…(゜∇゜)


も一回 ズリズリやろっかな…(゜∇゜)





にしやんのブログ-130626_0829~01.jpg
にしやんのブログ-130626_0830~01.jpg


ヤバいよなぁ…(゜∇゜)


ルートレンチャーの穴に溜まってるってことは ルートレンチャーのかかったとこに溜まってるってことだよなぁ…(゜∇゜)



にしやんのブログ-130626_0851~01.jpg


ほぉ…(・∀・)



にしやんのブログ-130626_0851~02.jpg


…(・∀・)



にしやんのブログ-130626_0852~01.jpg


浚えてへんから流れがワリぃや…(^^;)



にしやんのブログ-130626_0852~02.jpg


今なら長靴に土がつかへんけどなぁ…(゜∇゜)






にしやんのブログ-130626_1132~01.jpg


やっと鉢上げ…(゜∇゜)

老化してもとるし… 実がなりだしたら… 霜…かな…(^^;)


もう一つも鉢上げしようと軽トラくんに積んで 昼飯食ってお昼寝したら………





寝すぎちゃった…f^_^;