ぅ~ん…(゜ω゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

寝過ごしちゃった…f^_^;


昨日は 7軒ほどで水当番をしてるとこの人達との飲み会やって…(゜∇゜)


昼からやったんやけど
朝からウダウダしててなぁ~~~んにもせんと1日過ぎちゃった…(^^;)


にしやんのブログ-130104_0950~01.jpg


9時ころやのにちゃっぷいや…(゜∇゜)




にしやんのブログ-130104_1115~01.jpg


〇津ねぎくん…(・∀・)


やっぱ霜に当たっちゃって葉が…(・ω・;)


去年の内に売っとけば良かったんやけどなぁ…(゜∇゜)



見栄えせえへんから安くせなあかんかなぁ…f^_^;



けどまぁ…


年末はっぱやに行った時に お客さんに にしやんとこのねぎなら食べれるんで出してって言われちゃったし…(^^;)



その時 写メ撮るの忘れてたけど
立派なタケノコ芋と龍の瞳をゲットしちゃった…(^◇^)