ありゃ…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-120518_1324~01.jpg


水が減ってるわ…(゜∇゜)



昼飯前に見に来て水 仕掛けとけば段取りええのにぃ…(¬з¬)



f^_^;




にしやんのブログ-120518_1324~02.jpg


ヒノヒカリくん…(・ω・)




にしやんのブログ-120518_1325~01.jpg


携帯のレンズが傷まみれで写りが…f^_^;


コンパウンドで磨かねば…f^_^;






にしやんのブログ-120518_1326~01.jpg


山田くん…(・∀・)


一節目… こんなもんかなぁ…(・∀・)







にしやんのブログ-120518_1331~01.jpg



アブラムシが…(゜∀゜;ノ)ノ



なんかの本に書いてあったけど…(゜∇゜;)






にしやんのブログ-120518_1334~01.jpg


オイオイ 腹いっぱいでお昼寝かぁ…( ~っ~)/



早よ卵産んで 幼虫がいっぱいになってくれへんかなぁ…(・ω・;)




にしやんのブログ-120518_1333~02.jpg


もう 咲きそうやなぁ…(・_・;)




いつ食ったらええんやろ…(゜∇゜)



f^_^;







にしやんのブログ-120518_1333~01.jpg


下葉が落ちよるなぁ…(・_・;)


葉欠きした方がええやろなぁ…(・ω・;)





にしやんのブログ-120518_1336~01.jpg



ほんま 畝が狭いわ…(゜∀゜;ノ)ノ