ありゃりゃ…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-120330_0854~01.jpg


畝端のロータリーで土が寄ったのを…






にしやんのブログ-120330_0855~01.jpg


フロントローダーくんで湿気るとこへ…(ノ^^)ノ⌒▲




にしやんのブログ-120330_0907~01.jpg


軽く均してぇ…(^3^)ノ




にしやんのブログ-120330_0925~01.jpg



ええ感じやん…(⌒。⌒)







にしやんのブログ-120330_0926~01.jpg



ちょっとニンジンくんやらの種まきは 出来ひんわなぁ…(^^;)

穫り残しの大根くんがゴロゴロ…(^。^;)


おいしい緑肥やな…( ̄∀ ̄)





葉もんやら苗なら植えちゃうんやけどぉ…f^_^;




ありゃ…(@_@)







にしやんのブログ-120330_0933~01.jpg


ゴロゴロや…(゜∀゜;ノ)ノ



フロントローダーくんに土いっぱいすくって踏んづけたからやなぁ…(@_@)


一昨日やったのが効いちゃったなぁ…(>_<)



土寄せ せん方が良かったなぁ…p(´⌒`q)




端っこが盛り盛りになっちゃうけど…



もっと乾いた時にやらんとあかんわな…f^_^;





にしやんのブログ-120330_0945~01.jpg


結構なずなが生えとるなぁ…(・ω・)


もうちょっとほっといたらタネが落ちるんやろなぁ…(^^;)




にしやんのブログ-120330_0949~01.jpg



やっぱ 草が生えとるとこは 練らへんなぁ…(^^;)



フロントローダーくんで踏んづけたとこは変わらんけど…f^_^;




どないしょーかなぁ…(゜∀゜;ノ)ノ