1㍍…40円?!(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-120216_1747~01.jpg


ちっこい大根みたい…(^^;)

でっかくなるんやなぁ…(^^;)


…(¨)


シーダーテープに加工してもらった方がええかなぁ…(¨)


25㍍ほどの畝だと…(¨)

四条だと100㍍かぁ…(¨)

4000円!…(゜∀゜;ノ)ノ


ぅ~ん…(-.-;)


得なのか…(-.-;)



1㍍40円ってことは 10㌢間隔だとして10本?発芽率で6~7本…(¨)

1㍍の間で100㌘増収ならテープ代は出るよなぁ…(¨)



まぁ… シーダーテープを使って損なら誰もせえへんわなぁ…f^_^;



持ち込みでも加工してくれるみたいなんでサンプルを持って行こかな…(・∀・)




…(¨)


シーダーテープって有機栽培で使えるんやろか?…(・ω・)



認証をとってないからどっちでもええんやけど…


何らかの基準がないとズルズルと外れちゃうし…(^^;)





ちょこっと調べとこ…(゜∇゜)