ぅ~ん…(゜∇゜) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-120117_1554~01.jpg


近所のおっちゃんとこの田んぼの畦増し…(゜∇゜)



去年から頼まれてたんよなぁ…(゜∇゜)







にしやんのブログ-120117_1624~01.jpg


コンバインが通れるぐらいにせななぁ…(゜∀゜;)


もうちょっと土を持って来なきゃ…(゜∀゜;ノ)ノ




せやけど…(¨)



思ってたより土が運べるわぁ…o(`▽´)o




しかし…



上土ばっかしで締まるんかい?…(・_・;)




もうちょっと土寄せてから掘り衛門くんを持って来なきゃ…(゜∇゜)




先に…持ち直しした畑の排水を掘りたいし田んぼの畦を直したいんやけどなぁ…(゜∀゜;ノ)ノ



トレーラー引っ張って行ったり来たりのドライブやなぁ…(゜∇゜)




積車… 積車…(¨)





f^_^;