今日の… | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

はっぱや…(^^;)



にしやんのブログ-111231_1130~01.jpg



遊び9割 お手伝い1割でした…(^◇^;)(笑)



今年中にお会いしたかったSさんにお会いすることも出来て今日 行ってて良かったぁ…(o^∀^o)


昨日 来られてゴボウくんを買っていただいてて今日もまた買っていただいて…f^_^;


ゴボウくんの話しをしてたら…


ゴボウ 美味しいね…ってさらりと言われるお客さん…(・ω・)


いつも買っていただいてるお客さんでした…f^◇^;



やっぱうれしいっすね…(^^;)





今年も残すとこあとちょっとっすねぇ…(^∀^)


いつもおいらのぐうたらデタラメ農法ブログを読んでいただいてる皆さん ありがとうございました。(^^;)




また来年も懲りずによろしくお願いいたします。<(_ _)>