いつものこと…(´◇`;) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

にしやんのブログ-111123_1509~01.jpg


だぁ~(゜∀゜;ノ)ノニンジンくんの間引きが遅れたぁ…(◎o◎)




にしやんのブログ-111123_1510~01.jpg


白いのを残したいんやけどぉ…(¬з¬)

土の中やしわかんねぇや…(´∀`)ノ






にしやんのブログ-111123_1512~01.jpg



ぬぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
草だらけ…(@_@)


けど…


大きくならへんねんなぁ…(?_?)


追肥と中耕しときゃよかったかもぉ…(‘o‘)







にしやんのブログ-111123_1515~01.jpg


大きくなってたのを恐る恐る抜いてみた…(´ω`)


蒲田さんに期待していただいてるのになぁ…(´д`)


お客さんも何時に出るの?って言われてるのに…(´д`)




にしやんのブログ-111123_1257~01.jpg


赤大根くんもイマイチ イマサンだよぉ…(‘o‘)



天気やら稲刈りして遊んでたからなぁ…(゜∇゜)




どないしょー…(@_@)


山田錦をとっとくの忘れてたし…(*_*)




誰か~(」゜□゜)」山田錦を持ってませんかぁ~!?




(≧ヘ≦)