よく降るよなぁ…( ~っ~) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からずぅ~~~~~~と降ってるよなぁ…(-.-;)



コンバインでも整備しとかなきゃって思ってたけど…


朝寝しちゃった(゜∇゜)


ゴロゴロしてたら…ツレからメールが…(-.-;)



だらだら ダラダラツレの買いもんについてまわって…(゜∇゜)




久しぶりに…
にしやんのブログ-101009_1557~01.jpg(`∇´ゞo(^-^)o(≧∇≦)ほじい(o^∀^o)


今年中 大ピンチなんよね…(∋_∈)





メドゥーサって頭気持ち悪くないんかなぁ…(‥)


おいら頭になんか湧いてるみたいで…(∋_∈)


緊張か焦燥のせいで立毛筋が…だろうけど…


まぁ 久しぶりに工具店で見てるだけぇ~だったけど良かったかなぁ…(>Σ<)



そろそろ出荷せなあかんねんけどぉ…p(´⌒`q)