今日は下剋上ライブにお越しいただき
ありがとうございました!



本当に楽しかったです(*´꒳`*)


もう、書きたいことが多すぎる。


もう今までで1番

最高でしたっっっっ



そして、
戦ってくださった木造建築さん、
おめでとうございます


結果としては、
負けてしまったんやけど
もうそんなことは関係なく
心からすっごい楽しめました!



楽しんでもらえたかな??


みんながノッてくれてて
笑ってくれてるのを見て
すっごい幸せな気持ちになりました。


幸せもんや私は!



本日のセットリスト

1.ライオン

2.image

3. REVOLUTION

4.we are never ever getting back together

5.traveling

6.again


こんなにたくさん歌わせてもらって
聴いてくれて…

めっちゃありがとう



写真いっぱい載せる。

{30EC94D7-869E-4BA1-98A6-E8D124371A40}

今日戦った木造建築さんと!!




今日のハイライトフォト
{20255E6A-F073-47E3-8B9C-0EFBA4DF5184}

{D145C0A8-0461-4950-8EE5-98F3CABDC31D}

{C657E62A-3DB6-441C-AFF9-7C515C49E88E}




路上前のユアンちゃん&ゆーだいくん
来てくれた。ありがとう。(撮影:ゆーだいくん)笑

{3DA90598-EFFC-4C8E-B0D9-0649CDDB2219}




素敵すぎるアルバム頂きました
本当にありがとう。
{6EC29D62-64A4-4879-B22B-04333F0BEC4C}



色紙まで…T^T♡♡
{BCC456C4-8EC8-4969-867F-A78513E861AA}



お花のピアスかわいい❤️
{85205B2F-DC03-4CA8-AFE5-41422B6F7085}



ファンミもいーーーっっぱい
お話ししてくれてありがとう。


ほんまに涙出る


今、家で今日のことすごい浸ってる。



ほんまにほんまに
何回も言うようやけど
ありがとうございます!













そして、

大事なご報告があります。



この度、下剋上ライブをもって
DEBUT PROJECTを
辞めさせて頂くことになりました。



理由は、
学校との両立が厳しくなったことです。
急なご報告で、個人的な理由で、
本当に申し訳ありません。



半年という短い間でしたが、
支えてくださり、応援してくださり、
幸せな充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!


{918EFAA1-06EF-4CE0-B973-B3F80D850060}




辰巳ユキノ