前回は宮島と言えば!!ってな物をアップしましたドキドキ
鹿さんやら、鳥居、かき!!

今日は、広島のもみじ饅頭がついに揚げもみじ!!ってもみじ饅頭が油で揚げてあるんです汗汗

私的にはとっても苦手な食べ物ですねダウン
ですが、お友達が食べているのをみてたら、一口食べてみてラブラブと言われたので頂いてみたら、油っぽくなく、食べやすかったですラブラブ!
次回は買ってみようと思いますチョキ



そして、最近人気の穴子まんアップ肉まんみたいな感じで、穴子が入ってます!!柚こしょうが効いて、美味ドキドキ

食べ物ばかりですが、観光地!!って感じでしょニコニコ
最後に宮島コーラー

どうやら、ファンタグレープの味がするらしい…しょぼん
そんなこんなの宮島観光!!楽しかったですべーっだ!
是非、宮島きてくださいね合格

Android携帯からの投稿