お花見ドキドキ


宮島のサービスエリアにて!!
とってもきれいに咲いてましたよアップワンコ達もたくさんいましたわんわん
ティンバ君も参加ですしっぽフリフリ



いろんなワンコ達の臭いを一生懸命散策していましたDASH!

お花見の後は、ワクチンへ汗


帰りは黄昏つつ、帰って親子三人でお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ




写真をうれげに撮ったのでたくさんアップしてみました!!

これが、土曜日の家族団欒の光景でしたラブラブ

この後どっと疲れが出てしまい、体も気分も落ち気味ダウン

日曜日は家事などを久しぶりにしてみたんですドキドキ
満足感はあったんですが、張り切り過ぎてしまったみたいです叫び

病院に帰る前に旦那ちゃんの実家でご飯を食べる予定にしてたのも、キャンセルして、病院に戻りました~かお

まだまだ、普通に生活するのは難しいのかなぁ~ダウンなんて思う夜でしたあせる



Android携帯からの投稿