この投稿をInstagramで見る

. 突然ですが、本日2019年9月24日を持ちまして dressingletter活動終了 させていていただくことにしました。 志半ばではありますが、現状と近い将来の見通しを考えてこのような答えとさせていただきました。 短い間でしたが、たくさんの方々に応援していただき、たくさんの出会いと経験を得ることができ、今後の私の人生を支えてくれる大切な大切な宝物になりました。 本当にありがとうございました! 今後は今の環境でも続けられる製作を楽しみつつ、たまに趣味でオブジェを作ったりしたいなぁと考えています。 dressingletterのアカウントは今後、思い出として、またこれからアルファベットオブジェを作りたいと考える方々へのアイディア提供として保存しておくつもりです。 ごく簡単な挨拶で恐縮ですが、これまで応援してくださった皆様、ご購入下さった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました! あ!いいね!は、これからもしますねー! ➰👋😃そんなわけでこれからも宜しくお願いします!(笑) では!! ※現在お待ちいただいている製作分は引き続き最後まで対応させていただきますので宜しくお願いします。 #お知らせ

DressingLetterさん(@dressingletter_yukino_)がシェアした投稿 -