アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
Dressing Letterのyukinoです。



昨日、旦那が子供達を連れ出してお出かけしてくれたので何とか仕上がりましたよー! 



モニター仕様のベビーイニシャルオブジェ第1作目!


いつも思う。


この壁紙で全て台無し…。


賃貸の悲しいところ…。
(貼って剥がせるやつ信用してない)




わかるかな??


刺繍のとこ、ちょっとふっくらしてるおねがい


フラットだったこれまでのオブジェに凹凸がついた!


縦5cmのオブジェ。



虫ピンじゃないと画鋲の方が目立っちゃう。



立てても使えます。


この子はどんな風に使ってもらえるのかなぁおねがい


小さいけど、ちゃんとストライプの柄が合うように工夫してますよ!



明日くらいにはっそ発送しますプレゼント


喜んでもらえますよーにキラキラ




最後に、昨日の夜の空。


雲が南北にかけて(方向音痴の私の感覚)こんな雲が広がってました。


綺麗ーおねがい(←今日この絵文字乱用w)って見てたら、旦那が「地震雲だよ」ってガーン


えー…アセアセまさかねーアセアセ