こんばんわ。


Dressing Letterのyukinoです。


ただ今深夜2時半前。


明日は娘の運動会。


それでもどうしてもやりたかった



刺繍と呼んでいーのかすら怪しい、私のこの刺し方。


「ゆきのさんの完全お任せで!!」


と、言ってくれた大好きなあの方に喜んでもらうために


今まで無かったほど真剣に刺してます。


気分は、そう


スーパーサイヤ人に変身しようとしている孫悟空。


気合い入れて、


全神経を針先に集中して、


ゴゴゴゴゴゴ…!!!!


って、聞こえてきそうなほど


素敵感性ビンビンで刺してます!








めちゃくちゃ楽しい!!!!!!


多分、この刺し方


定番化していくと思います。




あ、それと!


明日、5月25日はベビーイニシャルオブジェのモニター様募集の応募開始日です!


夜の9時半〜受付開始します!


締め切り言ってなかったからここで先にお知らせします。


締め切り日は5月28日の夜9時半です!


詳しい応募要項は、こちら


宜しくお願いします!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村