View this post on Instagram

大好きなムーミンカフェへ。 たまーにしか行けないけど、あいらはここのご飯は何故か残さず食べる。 偏食激しいのに👀 タイミングよくひなた君がお昼寝してくれたから、ゆっくり味わって食べることができて私も満足(´◡͐`) あいらはひなた君が産まれてから、赤ちゃんかえりみたいなのがちょいちょい出てきました。私がキャパ小さ過ぎて我慢させ過ぎたんだろうな…ごめんね。でも、文句言いながらもいつもひなた君のこと全力で面倒見てくれるし、守ろうとする姿勢はたまに私以上。本当に小さなママ。ホント、ありがとうね。 最近、引っ越しのためにあいらの思い出もかなり減らしました。 何気ない小さな紙切れに書いたようなお絵かきも残してきたから、大量になり過ぎて…。一つ一つ、残すか?処分するか?悩みながら選んでると、何度も何度も目にする文字が… . . 「ママだいすき」 . . だんだん字が上手になっていくところや、作品の工夫の仕方がレベルアップしてるところからも成長を感じて、胸が熱くなり過ぎて手につかなくなるから、3日もかかりました。 なんで子供の成長って、ものすごく嬉しくてものすごく寂しいんだろう。 今年10歳になったあいらさん、まだまだ甘えん坊でいてね。 #子供の成長が早すぎる #涙で前が見えない #涙で字が読めない #嗚咽級の号泣 #嬉しいのに寂しい #愛娘#可愛過ぎてたまらん #ムーミンカフェ#キャナルシティ博多#油断するとすぐ泣く#感謝の手紙

あいらtoひなたさん(@yukino.babybook)がシェアした投稿 -