アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
yukinoです。



ただ今仕事もハンドメイドも、育休をいただいております。



3月に元気に生まれた息子は、これまた元気に5ヶ月を迎えることができました。



夜にまとめて睡眠を取れるようになりつつあり、私も夜に家事やらをできる限り済ませるようになってきました。



たまに、家事が順調に終わらせられた時、ちょこっと針を持ったりしています。



息子のにぎにぎを作ってみたりも。


最近おもちゃで遊べるようになった息子は、このタツノオトシゴ達をムギュッとつかまえてガブガブしてくれます( ´艸`)



自分の作ったおもちゃに夢中になってくれる我が子の様子は、可愛さも幸せもひとしおラブラブ




そんで、今作っているのはダブルガーゼのスリーパー。


(髪がふっさふさ~)



息子の可愛いあんよがエアコンで冷えてしまうのが気になっていたので、バースデイのセールで買ってみました。



これを型紙代わりに使って作っています。


ついでにスタイも。



テキトーにぐるりと書き取ります。




形も単純だし、外に着ていくものじゃないし、簡単そうだしね。
それに、ダブルガーゼは山ほどあるから消化するのにはちょうど良いかとヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



型紙の紙も、生地も糸もすべて家にあったものたち。



(夏休みの宿題の追い込みで夜更かしする娘。
笑顔で邪魔してくれてます(*´ч`*)w)



毎晩はなかなかできないためとりあえず今日はここまで。



また進捗あったら書きたいと思います。




でわ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村